保育園収納棚のオーダーいただきました | おしゃれな 家具 食器棚 引き戸なら 通販 イーノスタイルへ 大川家具

おしゃれな 家具 食器棚 引き戸なら 通販 イーノスタイルへ 大川家具

家具の街、福岡県大川市で家具の製造および、通販販売をしております。
家具産地の職人たちが一つ一つ情熱と自信をもって、日々心を込めて作っています。
確かな品質とお客様に愛される家具専門店を目指して、随所に散りばめられた家具職人の思いがきっと届きますように

保育園収納棚のオーダーいただきました。

黄色い色のパイン材、やさしい色合いです。

2月は物件、オーダー家具が続いております。
半年以上前に提出していた見積書
なんでか同じタイミングで決まり動き出しました。

これぞ
別注、あるあるです・・・(笑)
 
 
保育園 収納棚 パイン材 新築 増改築工事 オーダー家具 物件 完成品