工場のメンテナンス・・・その後 | おしゃれな 家具 食器棚 引き戸なら 通販 イーノスタイルへ 大川家具

おしゃれな 家具 食器棚 引き戸なら 通販 イーノスタイルへ 大川家具

家具の街、福岡県大川市で家具の製造および、通販販売をしております。
家具産地の職人たちが一つ一つ情熱と自信をもって、日々心を込めて作っています。
確かな品質とお客様に愛される家具専門店を目指して、随所に散りばめられた家具職人の思いがきっと届きますように

休日を利用して工場のメンテナンス。
 
前回の記事はこちら・・・
 
 
鉄板は、なかなか切れず、刃は無残な姿に・・・
餅は餅屋といいますが、翌日、専門の方へお願いしたようです・・・工場 メンテナンス 鉄板 床 グラインダー 刃 塗装 アイボリー 連休中 焼却炉
 
 
ペンキを塗り一段と工場が明るくなりました。
連休中にペンキも乾き、終わらせることができました工場 メンテナンス 鉄板 床 グラインダー  刃 塗装 アイボリー 連休中 焼却炉

工場 メンテナンス 鉄板 床 グラインダー  刃 塗装 アイボリー 連休中 焼却炉

隙間をパテ埋めし、
この写真を撮った後、手前の錆びてる部分も補修。
工場 メンテナンス 鉄板 床 グラインダー  刃 塗装 アイボリー 連休中 焼却炉
 
 
 
次は、焼却炉の補修をすると言っております・・・(笑)