それはいかん!すみません! | 〜演劇のろま集団の日々〜

〜演劇のろま集団の日々〜

演劇のろま集団のゆかいなメンバーが日替わりで日々の出来事や稽古の事を綴っていきます!!

おはようございます

櫻田悠斗です。


お久しぶりすぎてごめんなさい過ぎる。
終わってからも立て込みすぎて、全然書けなかった…

この一ヶ月間の櫻田の
舞台をちょろっと振り返っていこうと思います…少々お付き合い下さいませ…!

まず一ヶ月前のトランプの話をしましょう!!




もう結構前の記憶になりつつあるが!一ヶ月前!!

Bverはもっくん!


ちょろっと出てくる、バカップル。
最初はどうしたらいいんだろ…と悩んでいましたが、最終的にはああなってました!笑
楽しくふざけれて、一番学生気分に戻れたやつ!尻に敷かれてそうで、これから頑張れよと言いたい!!
ありがとうもっくん!

Aver、あつしくん!


散々言ってますが、再演で同じ役でした。
懐かしいと同時に、若さが俺には足らなくなってました。
第三回のトランプでは語られてない、あつしくんの過去。より役のことを考えるようになりました。
初めての主人公で感慨深いこともありましたが、また演じれてよかったです。
こんなにイイ奴はいないと思ってました。(´ω`)
うまく演じられたかわからないけど、気持ちいっぱいな敦くんでした。


ずっと助けてもらってばっかりな櫻田。今回もいっぱい助けてもらいました。のろまだけじゃなく、客演の皆様にも。
皆様に、助けてもらいながら、俺は乗り切れたと思います。敦のようなおせっかいは俺には出来ませんでしたが、その分AverもBverもいっぱい頑張れました。
本当にありがとうございました。




しょーへい

俺も実はいっぱい刺激もらえてたんやで。

ありがとうな!




次はおぶちゃ6!


本当に初めましての方ばかりで、緊張しかしてませんでしたが…
勉強させてもらってしかいなかった!!!!

まだまだな俺にいっぱい付き合ってくれた皆さんに、本当に感謝してます。

なんか助けてもらってばっかだなぁ。

ありがたいことしかなかったですが、櫻田悠斗という役を演じれて、本当によかったです。
俺とは全然違ったなぁ(´ω`)

一歩踏み出した彼は、何処に向かうのでしょうか。懲りてなさそうですが笑

俺もどんな形であれ、一歩踏み出して行かなきゃ。

そんなことを思わせてくれた

イイ作品とイイ仲間でした!

ありがとうございました。






はてさて2~4月と、舞台祭りな訳でしたが。

どの作品にも来てくれたお客様には本当に感謝してます。
これまでにないくらいずっと稽古しまくってたので、少しおやすみ。

頑張っていくので、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました!


次、りゅうじ!


ひろあきではなく!

りゅうじ!

マジでお待たせ!!!!