カワアハ ありがとうございました。 | 〜演劇のろま集団の日々〜

〜演劇のろま集団の日々〜

演劇のろま集団のゆかいなメンバーが日替わりで日々の出来事や稽古の事を綴っていきます!!

どうも 高橋龍史 です



義孝くんへ
9000円借りてません。

困ってるなら貸すよ。
倍にして返してね♪








そして先週ですかね


teamオムレットさん主催

Xmas演劇祭
~サンタは誰に微笑むか~

@ザムザ阿佐谷




無事、終演致しました。







すいません、バタバタして
いい写真ありませんでした。

これは二日目昼の部が終わった時に撮ったやつです




演劇のろま集団
初のショーレースへの参加



結果は…



審査員特別賞


そして 和也役 藤原義孝くん


最優秀男優賞


いやぁ嬉しいかぎりです。




これもすべて、
劇場に足を運んで頂き
見に来てくださった皆様のお陰です。


ありがとうございます。



こういうイベントへの参加は
個人的には二度目ですが

やはり楽しいですね。


参加団体の方たちに
色んな刺激をもらいます


次の演劇祭では
最優秀賞をかっさらいたいですね!!




この演劇祭で
今年の役者としての

仕事納めとなりました。


いやぁ、今年は怒濤でした。

のろまとしても
個人的としても

色んな舞台に関わらせてもらえて


たくさん勉強させてもらいました。



来年もたくさん勉強したいです
脚本も担当させて頂いてるので


色んなものを見て、読んで、

色んな作品にチャレンジしていきたいですね♪




来年はどんな年になるんでしょうね。


楽しみですが、やれることは今のうちに
貪欲に取り組んで行きたいですね。



来年への準備は、今年から出来ますからね。




今年も演劇のろま集団を、応援して下さった皆様、ありがとうございました。

そして来年、再来年と応援して頂けるよう
公演など様々な活動を精力的にやっていきます。


これからも宜しくお願い致します。







今年はもうブログないかもしれないので
かたっくるしくなってしまいましたね。



次は 渡邉大晃。
宜しくー♪