今日は1日で娘の4ヶ月の日


前々から

海が見える神社に行こう!と決めて

明日は浄化日だ🎶前日からわくわく


行こう!と決めた時

いや、でも参拝するなら

安産祈願したところにお礼参りが先か…真顔



いやいや、でもそれなら家族でいきたいよねショボーン



あ、誕生日に行こうと思って

行けなかった神社か真顔



いや、でもやっぱり今は海だ!!🌊


そう謎の思考がこんにちは

して閃いた最初にもどる。



当日朝(今朝)

別の事に夢中になって行けず…


結局なんやねーーん


状態 笑い泣き ハハハハハ



まぁこれはこれでいいよね

とメキメキとやりたい事をむむむむむーと

進めてると


急に親戚の家に行かねばならない

用事ができる!ポーン


今日必ず行かねばならない急務発生アセアセ


参拝行ってなくてよかったわびっくり



久しぶりの親戚のお家

お仏壇に手を合わせられてお願い

久しぶりに娘を見せれて

みんなほっこり照れ

家の悩みもひょんに聞いてもらえて

あーみんなに支えてもらえて

本当に有難い。私恵まれてる。

悩める事それさえもありがたいんだ。

自分小さかったなぁ

やっぱ色んな経験してる人の言葉は大きい



なんかすごいエネルギー充電…。



今日は

ご先祖さまが呼んでくれたんだおねがい



そう今日を振り返って

しみじみしてると…🌃


毎朝楽しみにしている

公式LINEメッセージ

スピリチュアルカウンセラーの

エメラルドエマさんの毎朝のメッセージが

なんと夜届いてしまうという誤配信びっくりマークΣ( ˙꒳​˙  )


こんな事もあるのねー

と夜見れてラッキーなんて見てみると👀✨



"

1日今日は神仏、ご先祖さま


あなたをサポートする方たちと繋がりやすい日


感謝する日でもあります


"


とのメッセージ…



ぶわぁっといろんな思いが込み上げてきて


『呼んでくれてたんだおねがいフフフーン』

なんてどころじゃない!!


もちろん呼んでくれてたには違いないけど


なんか謎に気にしてた順番!

感謝するのに順番とか

どこから行くべきかとか考えてた

自分の感謝ってそもそもなんなんだ!

それは感謝か?!



感謝とは心から湧き上がるもの

形じゃない



大切な心のあり方に気づかせてもらえる

まさに感謝できる日

でした。


これがもし、朝見ていたら

こうならこうだ!と

私は【⠀感謝する  】という形になって

更には、感謝をすごくした気になった日

になってたことでしょう…


そして一番サポートしてくれている存在

気にかけてくれている有難い人たち

『海に癒されたい』という私のエゴ

さらにはそれを感謝とこじつける

なんとも滑稽な自分!

大切なものに気づかせてもらえる日でした


『誤配信なんてこともあるのねー』

じゃなくて

夜に受け取れた誤配信にも感謝


本当にありがとうございます