髪風船さんにお邪魔しました! | FMe-niwa(いーにわ)

FMe-niwa(いーにわ)

北海道恵庭市(新千歳空港と札幌市のちょうど中間あたりで交通アクセスも良く、市民主体の花や本のまちづくりも盛んな人口7万人程度の住み暮らしやすいちょうどいいまち「えにわ」)のFMラジオ局e-niwaのなにげないブログ。

こんばんは!!
たまには「こんにちは」と書きたいちりこです(笑)

恵庭も夏祭りのシーズンで週末には色々と楽しいイベントが続いていますが、先週金曜日は恵み野駅前通りから「恵み野夏祭り」と「晩めし市」について紹介させていただきました。カラオケ


ご紹介が遅れてしまいましたが(申し訳ありません!!(>_<)) その時に中継に協力してくれたのが、恵み野にある髪風船さん美容院  
いつもいつもありがとうございます!!(^-^)/

恵み野駅前通りにある髪風船さんはご家族でお店をされていて、今回もイケメン理容師の息子さん 佐藤裕久さんにインタビューさせてもらいました!!
メガネと赤のシャツがお似合いですね~。にひひ


短い時間でしたが、毎年たくさんのお客様でにぎわう恵み野の夏祭りについて教えていただきました。アップ
8月に入ってからスキップという番組に子供たちが出演していますが、中には恵み野夏まつりに行ってきたよ~と写真と一緒に教えてくれた姉弟もいました。とても楽しかったようです音譜


HAIR SALON 髪風船
恵庭市恵み野西1丁目23-8
AM9:00〜PM7:00
毎週火曜日、第1・3月曜日
0123-36-3339


伸びた髪が暑~いという方(それは私(^o^;))
この夏 イメチェンしたい方などなどぜひご利用下さいね!
女性用のシェービングもしているそうですよ。ニコニコ


恵み野商店街はホームページがとても充実しています。
店舗情報やイベント情報など、よければこちらもチェックして下さいね!(^-^)/

余談ですが、今回お店にお邪魔して以前同じ会社に勤めていた友人のご主人が開店当初からこちらでヘアーカットをしてもらっている事が判明し、世間てせま~い!!と驚く。アップ
そして・・店内で頭にたくさんのロッドをつけて鏡の前に座っていたお客様がe-niwaの社長であった事に中継後に気が付き、ここ最近なかったくらいビックリした叫び

世間てほんとにせま~~い!!(笑)にひひ