京都鉄道博物館 | ickeyのブログ

ickeyのブログ

多発性嚢胞腎で、2014年11月から透析を始めました。何気ない日常を綴っていきたいと思います。ワンコ2匹と暮らし、金爆・嵐好きです。
将来的に、移植を希望しています。

桃太郎の夏休み、お出かけ第1弾は"京都鉄道博物館"に行ってきました>>>新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

桃太郎、電車好きです地下鉄
いつも電車の本を読んでいたり、おもちゃの電車を握りしめている新幹線

今日はテンション上がってアップ大興奮でしたビックリマーク
私も、思っていたより、楽しかったおねがい

妹①の長女の子右矢印 リンゴ太郎
桃太郎とリンゴ太郎は、同じ1月生まれで…ほんの半月の差で生まれましたグリーンハーツ
今日も、一緒に遊ぶコトが出来て大喜びですキラキラ

はとこ同志になるのかなニコニコ
ママ同志も、常に情報交換ができて良かったみたいルンルン

ジオラマを観ましたビックリマーク
電車が精巧に出来ているおねがい
桃太郎が大きくなったら、色々と乗りに行きたいなぁ(障害者割引きで)笑
ドクターイエロー弁当を食べて…お弁当

煙モクモクDASH!SLスチーム号に乗りましたよほっこり
大喜びしてた!!
この辺りは、昔の梅小路機関車の雰囲気のままで…遠足で来たコトがあったり…懐かしい感じでしたキラキラ


明日は祇園祭の宵山ですキラキラ
今年も"チマキ"が欲しいんだけど流れ星
明日は透析だけど…終わってから行けるかなうーん

透析終わりに、連続ドライウエイトに達する記録は…14回で終わりそうですタラー
この中2日は、体重が増えてしまったゲッソリ
きっと、明日は お残しになってしまうなぁえー?

今日の昼は、リンの薬を持って行くのを忘れたしアセアセ食べたら、しっかり薬を飲まなくっちゃねあせる

では、またね~ウインク