おとっつぁんの日 | ickeyのブログ

ickeyのブログ

多発性嚢胞腎で、2014年11月から透析を始めました。何気ない日常を綴っていきたいと思います。ワンコ2匹と暮らし、金爆・嵐好きです。
将来的に、移植を希望しています。

今日は父の日ですねスーツサングラス馬

父の日は第二日曜?第三日曜??実は、未だにハッキリと覚えていませんの(笑)
母の日よりは…CMなんかも控え目じゃあ~りませんかてへぺろ

岡山在中の桃娘(長女)から…1週間前ぐらいに届いていて、もう父の日は終わったと思っていたぐらいウシシ(写メ撮る前に冷やしてるしあせる)
桃娘はビール生ビールを送ってきて…しっかり押さえるツボを心得ております(笑)
また父は(旦那さん)、岡山への送迎を頑張ってくれるでしょうチョキ


最近、話題に出ていない桃太郎くんも元気にしていてビックリマーク相変わらずのプリティぶりですラブブルーハーツグリーンハーツ

今は、スマホ動画やテレビ電話があるので…身近に感じられてイイですねキラキラ

常にLINEでやり取りしているので、日々の出来事や成長がよくわかってばばは嬉しいよラブ


私の父じゃないけれど、父の日なので旦那さんと焼肉ランチに行ってきました!!
(仏さんの父には、やはりビールのお供えです生ビール)
また天壇です!
今日は改装した天壇の西院店ですキラキラ

こちらのランチは、お肉+韓流ビュッフェでチャプチェやチヂミ…サラダ、ご飯、スープ、キムチなど頂けます音符
プリンやケーキ、わらび餅などのデザートも有りましたビックリマーク

んっ!?
私の憩室炎は…もう大丈夫ですチョキ
木曜は CRP0.7 になっていましたほっこり(まだ基準値ではないがあせる)
4 (土曜)右矢印1.2 (火曜)右矢印0.7 (木曜)
ゆっくりと下がっている様子ですダウン

来週の火曜も、念のために血液検査をしてくれる…って言ってくれてたかな?

ほんまに有難いコトですお願い




日テレの24時間テレビテレビ
今年のTシャツのデザインは、嵐の大野くんで…
メインパーソナリティは虹虹虹



嵐さんがメインパーソナリティを務める時は、やっぱり応援(協力)したくて、募金したり・チャリティーTシャツを買ったりしますグー

昼前に、最寄りのAEON五条店に行ったら、Tシャツの販売は 「1階のサービスカウンター」 だと言われ、尋ねてみたら 「もう売り切れました!次回入荷は週末」 って言われたよびっくり 

なぜに!?売り場がサービスカウンター?
もう売り切れなん??

(・・?ハテナが飛び交いましたえっ

面倒くさいので、日テレサイトで通販注文しましたぁー口笛
嵐さん…応援するわよキラキラ



屋上畑の収穫物です乙女のトキメキ

セロリが美味しいおねがい
ピーマンも買いに行かずとも賄えるビックリマーク
ここには写っていないけれど、キュウリも調子良く獲れていますキラキラ

夏野菜はよろしいわぁラブ


京都の梅雨入りは…どこ行ったのかしら?
今にも降りだしそうな空模様なのですがアセアセ


では、またね~ニヤリ