素直にシンプルに美しく♡ | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

ブログにご訪問ありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®

松原りょうこです。

 

 

 

連休最終日の昨日は
ハワイアンイベント
上野松坂屋へ♪
 
 


 

 
私の趣味でもある
フラとタヒチアンダンス
 
久しぶりのリアルイベント
先輩方が出演されていたので
楽しみで
 
しかも!今回は
 
私が作ったマスクが衣装になる
 
というミラクルイベント♡
 
 
 

 
 
 
ダンサーチーム
オリオリティアレ
私のマスクを♡♡♡
 
素敵だった~♡
 
 
 
上手でカッコよくて
本当に優しい大好きな方たちです。
 
優しい人好きだから
いつも寄って行っては
優しくしてもらってる♪笑
 

 

 
 
 
 
 
 
 
そんなに好きなんだったら
その中に入りたいんじゃないか?
っていう意見もあるのだけど
 
それはちょっと違って・・・。
 
 
そもそもの実力問題というのもあるけど
 
その中にいる私
というのが全く想像できない
 
っていうのがその答え。
 
 
 
なれない事は口には出せない
(出さない、出していない)
を学んで
 
そういえば言ったことないな~
と思ったんだよね。
 
 
 
説明が難しいけれど
 
なりたくないとか
やる気を出したくないとか
面倒くさいとか
言うのが恥ずかしいとか
 
そういうのではなくて
 
オリンピックに出たい!って
普通に言わないのと同じ感覚。
わかるかな?
 
 
 


 
 
 
 
なりたかったら私は言うし・・・
 
じゃなかったら
 
芸能人の専属ネイリスト
になって
紅白の現場に行きたい!
 
なんて言えない、し
 
 
そんなこと恥ずかしげもなく
よく言ったなぁと思う。笑
 
 
 
 
でも
結局そんなネイリストに
なれたわけだし
誰かは聞いてくれてるんだよね。
 
 
 
簡単なことで
「彼氏ほしい!結婚したい!」
って言っていたら
誰かが紹介してくれるのと同じこと。
 
 
きっかけは意外と簡単にやってくる
のかもしれない。
(出来てないけど・・・)
 
 
 



 
 
いろんな好きがあるなぁと思う。
 
 
好きだから一緒にいたくてレッスンに出て
出続けて
それだけで楽しかったから
 
まさか
こういう形になるなんて
全く想像もしていなかった。
 
 
 
踊るのも好きで
最近は特に
好きなことをいっぱいやろう!
エネルギーをいっぱい出そう!
って
 
 
ただ
好きなことをやっていただけなんだ♪
 
 
だから
何かを叶えたいなら、
素直にシンプルに生きるのが
1番だと思う。
難しく考えないで
欲とかは忘れて美しく♡
 
 
 
 

 

では♡

 

 

 

 

□現在募集中のサービス□

 

【7月講座 魅力解放1Dayセッション】

 

封印してしまった

あなたの素敵な個性をもう一度思い出そう♪

 

 

image

 

 

松原りょうこ公式LINE

*ご質問やお問い合わせはお気軽に

ご連絡ください*

友だち追加

飛べない場合は【@187tlclo】で検索を

お願いします♪

 

 

 
 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 

 

 

メディア情報


instagram /  twitter / facebook /LINE@