お金は後から付いてくる♪ | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

 

ブログにご訪問ありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®

松原りょうこです。

 

 

 

私の趣味は

フラとタヒチアンダンス。

 

 

最近

先輩のイベントお衣装の

マスクを作らせていただきました♡

 

 

 

 



 

 (見本なので

 下に不織布マスクしてるw)

 

 

 

 

かなり本気の、10年くらい続いている

 

仕事ですか???ってくらい

レッスン出まくってる趣味。

(コロナ後減ったが気持ちは全力)

 

 

 

 

 

 

 

 

川井ご夫婦の

インフィニティ3daysワークショップで

なんでかわからないけど大好きなこと

にもあげたりしてて

 

 

でも

趣味なのでお金にはならない

(だって、趣味だもん)

 

だからか

「なんでお金にならないのに

 そんなに一生懸命やってるの~?」

 

って言われたりしたこともあって・・・

(知り合いの人とかに)

 

そんなん言う人、少数だけど

ちょっと嫌な気持ちだった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そういうの

ワークライフスタイリスト養成講座

のときも

 

川井ご夫婦も

「すごく良い~♡♡♡」って

認めてくれるので居心地が良かったです。

 

優しい世界、最高です♡

 

 

 

そして

そのあと受けさせていただいた

りょうちゃんの星読み☆

 

 

 

 

 

 

その時に言われ

心にすごく残っていたこと

 

「今楽しいと思うことを、

 お金儲けとか関係なく

 やるといい!」

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

コロナが広まり仕事も減り

(てことは収入も減る)

 

だからこそ方向性も変わってきて

学び始め

 

それでも学んだこと、

好きなことはやる

エネルギーを出す!と決めて

(好きな事だから収入減ったけど我慢せず)

信じてやって、生きていたら・・・

 

 

フラをやってたら・・・

 

 

趣味なのに

踊っていただけなのに

マスクを作ることになり

お金が入ってくる

 

という

ミラクルがおこったーーー♡
 

 

これがまさに

 

エネルギーの循環☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話(マスク作って!って)

をいただいたとき、

 

これまでの講座のいろいろが

ぶわぁーっと思い出されて

ちょっと鳥肌立ちました。

 

 

 

体験しちゃった♪ルンルン♪

って感じです。

 

 

 

だからね

本当にやりたいことは我慢しない

 

のが絶対にいいと思う♡

 

 

それが幸せに生きるコツだと

心からそう思います。

 

 

 

では♡

 

 

 

 

□現在募集中のサービス□

 

【7月講座 魅力解放1Dayセッション】

 

封印してしまった

あなたの素敵な個性をもう一度思い出そう♪

 

 

 

 

image

 

 

松原りょうこ公式LINE

*ご質問やお問い合わせはお気軽に

ご連絡ください*

友だち追加

飛べない場合は【@187tlclo】で検索を

お願いします♪

 

 

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 

 

 

メディア情報


instagram /  twitter / facebook /LINE@