残り半年、楽しく充実させる♪ | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

ブログにご訪問ありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®

松原りょうこです。

 
 
今日から7月ですね♪
 
早かったですか?
どうですか?
 
 
 
 

 

 
 
 
私は、
そんなにあっという間ではなかった
です♪
 
 
 
遊びに行ったりはあまり出来ないけど
 
いろんなこと
意外とやっていたからこその
充実感という感じ。
 
 
 
 
 
 
とはいえ
私の上半期は
11年ぶりの大きな決断をして
 
大きいくせにあっという間に決めるという
ある意味私らしいという言葉ももらったり
していました。
 
 
 
1年をあっという間にしないコツは
 
いろんなことをすること
 
というのは知っているので
(体験済み)
大きな事をする必要はないけど
 
 
 
ぼー。。。っとするなら
ノートを開いてあれこれ考えたり
 
ひとつひとつのことを
いちいち選ぶというのも良いです。
 
 
 
コーヒーを飲むのも
いつもセブンだから今日もセブン
じゃなくて
 
ローソンだって、スタバやタリーズも
あるのだから
考えてみたり
 
今日は
疲れてるからだらだらしちゃった・・・
より
今日はだらだらする日に決めた!
ってだけで、充実感アップ。
 
 
 
 

 

 
 
同じことしてるのに不思議だけど
 
意外とそんなもん
だったりするの。
 
面白いです。
 
 
 
 
時間は有限だからさ
 
気づけばあっという間に過ぎてしまっていて
そこで何か出来ていないと
なんだか罪悪感がわいたりするけど
 
時間を無駄にしてるって思われても
言われても
 
自分の人生なんだから
あなたには関係なくない??って思うし
思っていい。
 
 
 
 
 
 
そういう
余計なお世話な人がいたりするから
罪悪感がわくのだけど
 
 
そもそも
自分の時間をどう使おうと勝手なので
そこで落ち込んだり
ダメだ・・・と思うことはないよ。
(自分で思うのはいいけど
 人に言われることではない)
 
 
思ってしまうのもわかりますし
私もつい最近思っていたけど、
 
そのたびに人を気にしているな
と思い出して
 
自分軸に戻すようにして楽しんでる♪
 
 
だって、私の人生だから♡
 
 
 
 

 

 

 

では♡

 

 

 

 

 

 

 

松原りょうこ公式LINE

*ご質問やお問い合わせはお気軽に

ご連絡ください*

友だち追加

飛べない場合は【@187tlclo】で検索を

お願いします♪

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 

 

 

メディア情報


instagram /  twitter / facebook /LINE@