マスク生活も美しく過ごす♡ | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

 ブログにご訪問ありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®

松原りょうこです。

 
 
 
マスクカバー
販売開始しました!
 
 
というか
していましたー♪
 
 
 
 
 
不織布にセットする
マスクカバー
 
ホワイトのレース生地
カラーマスクもとてもかわいい♡
 
 
さらっとしたコットンや
接触冷感の生地でお作りしてます。
 
 

  

 
 
 
 
とある型紙をもとに作成
 
 
そしたら、
出来たけれどなんだか大きさが
顔が大きく見えるし
スッキリしないし
 
要は美しくない
わけですよ。
 
 
 
 

 
 
 
 
そこから
考えパターンを直して
4回ほど
 
 
やっと気に入った形に
なりました♡
 
 
 
完全なる素人ですけどね・・・
お裁縫系。
 
 
服飾系とかじゃ全くないですし
それでもできる
 
ネイリストという職業柄
まっすぐとか左右対称とか
そういうものが自然と身についている
ただそれだけのことのようです。
 
 
 
 

 


 
 
小顔効果で
美しく見える形。
 
 
小顔がすべて
ではないけれど・・・
カバーと不織布マスク
2枚重なるわけなので
 
少しはね♪
 
 
 
マスク外したいけれど
まだまだ日本では難しそうだし
 
ちょっとおしゃれを
楽しんでみてください♡
 
 
 

 

 

 

では♡

 

 

 

 

下矢印ご注文はWeb Shop(ミンネ)か公式LINEからお願いします

 

 

 

*松原りょうこ公式LINE*

 

友だち追加

飛べない場合は【@187tlclo】で検索を

お願いします♪

 

 
 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 

 

 

メディア情報


instagram /  twitter / facebook /LINE@