神田明神 | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨


思いつきで、神田明神に行ってきました。


{DC274212-E72F-48A5-AB3A-F05CFDD91F0D:01}


初めての神田神社。
商売繁盛で人気!とテレビで見てからなんだかワクワクが止まらず、
が行った理由。

駅から徒歩5分ほどですが、20分くらいかかり到着しました。

迷いました…(-_-;)
途中で帰りたくなりました←ダメなところ
待たせてゴメンナサイ…

{00036C92-7EAF-41DE-84A0-2F885B888822:01}


{9D5E8BF9-C308-4FE8-8769-B9DBF74494CF:01}

思いのほか混んでいて。
どんどん混んできて、早い時間に行って良かった♡


{B0253973-22DD-4896-9D72-8A27F0F64045:01}


だいこく様とえびす様。
縁結びやら商売繁盛やら。
もちろんお参り。


獅子舞に頭を噛んでもらったし、もう無敵


神田明神はパワースポットだそうで
私、そういうの信じちゃうから(ピン!ときたものだけ)
だから行ったのだけど、

「信じる者は救われる!」
なのか、ちょっといい事が起こったりしてます。



{FADDCA17-071C-4A7B-85E1-A4B021FEBB99:01}


{406E637A-C668-47E9-93D0-55C56E0B5A14:01}


大好きな甘酒で乾杯