占い☆ | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨



この時期になると、来年の運勢が気になり出します。

今年はもう終わったかのように、来年頑張る!発言笑




先日、一緒に働いていたネイリストと仕事の話で会いつつも、

ほぼ美容と占い系という私たちにありがちな締めくくりでした。




某有名占い師さんによると、今年は大殺界3年目の私。

そんな年にお店OPENしたのビックリ!??と驚かれたけれど、


やりたかったんだからしょうがない!

(もちろん友人占い師タカエちゃんに相談して

最善策を教えてもらって)



ただ、悪いことはあまり気にしない性格ですけど

さすがに最悪と言われる2年目はおとなしくしておりました。



で、来年は良い年になるそうなので今から楽しみハートぃっぱぃ


良いと言われたことは思いっきり信じてしまう性格のため

ワクワクを押さえきれず・・・。



単純なO型で良かったと、本当に思いますキラーン



タカエ先生のところ、行ってきます。