タオル納品しました!



こんばんはナミコです。

今日2回目の記事です。



お昼にタオルを納品しました。


仕上がりを確認してみたのですが、

発色はちょっと薄めかもしれません。


発注の際に

タオルの素材を2つのうちひとつ選べたのですが

プリントがくっきり出る粗めの素材より

プリントは比較すると薄めだけれど

柔らかく使用感の良さそうな方を選んだので、


あまり派手ではなく

優しい感じで仕上がりました。


あと、想像していたより大きかったです。


7/7のスポーツセンターレッスンで

鏡開きならぬタオル開きして

みなさまにお配り という流れで

アニバーサリーの儀を トリ行う予定です。

🐤💕

(でも本当はいち早くみんなに渡したくて

うずうずしています🌀🌀)


しつこいようですが、

お時間ある方は

7/7是非いらしてくださいねー



〜〜〜〜〜〜


今夜は熱帯夜のようです。

古いエアコンを使っているので

部屋が全く涼しくなりませんが

扇風機を2台回して

なんとなく大丈夫かなという状態にできています。


私は暑くてもいいのですが、

家族の ムギ と ウーロン 


奥がムギ 手前がウーロン


2羽のオカメインコ達に 

できるだけストレスをかけたくない

(特にムギはもう20歳近い老鳥なので)

※これを書いてたら

ムギが反応したのか突然

♬ミッキーマウスマーチを歌い出しました

笑笑


みなさまも 

暑さで充分にリセットやリカバリーすることが難しいかもしれませんが

どうかご自愛なさってくださいね。


明日も 明日よりその先も 

お互い元気に

スタジオやフィットネス&ダンスのシーンで

一緒に時間を過ごせるのを楽しみにしています。


ナミコ🌊