書き忘れていました!タオルのカラー


こんばんは。

e−namiシャイニー☆ライフのナミコです。



今日は暑かったですね〜💦

都内仕事から帰宅中の電車内で書いています。

(お留守番しているムギとウーロン🐤🐦が暑さでバテてないか心配しつつ‥‥)



さて、昨日の記事アップ後に

一番乗りで

早速タオルご注文の連絡を下さった方がいらして

驚いたと同時に本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。



頂いたメールの

「タオルのカラーは‥‥」のひと文で


しまった!肝心なカラー決定のこと書き忘れた∑(゚Д゚)


と気づき、今日アップしています。





↑ちなみにこれはTV放映終了時の画面の画像




さて、

タオルカラーです。


実は最初からほぼ決めてました。

(みなさんの反応を確認してからと思い、言いませんでしたが反応はほぼ無かったのであまり意味のない勿体ぷりでした)



グリーン 

に決定しました〜



つくるとしたら‥‥の話ですが。

まだ一件しか反応がないのでなんとも‥‥



さて、

明日は納品があります。

新作やセールでご注文頂いたグッズが届きます。


納品したら仕分けして

皆さまの元にすぐにお届けできるよう

作業を進めますね。

(余裕があればブログ記事にてアップします)



今週末にはステージも控えていますし、

なかなか忙しい毎日ですが

気を抜かずしっかり進めたいです✨✨



よろしくお願い致します🙇‍♀️


ナミコ🌊