お知らせ&日記



e−namiシャイニー☆ライフのナミコです。



6/22の夜に書いた文章を

6/23早朝にアップしています。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日のレッスン内容を

いつもの

大船駅定番の場所で詰めていたら

危うく熱中症っぽいサインが出だして

持ち歩いているドリンク用保冷剤で

首やおでこや頭頂を

一時的に冷やして免れました(焦)


1時間半くらい同じ場所で集中しながら

つくって練習しているので

異変に気づけないことがあるんですよね。

気をつけなきゃなぁ。

(私の身体はすぐに炎症を起こすので)


早朝から

発注作業や朝いちレッスンの内容練り

レッスンして移動して

また駅の片隅で制作して練習して‥‥

身体、そして心も

実は意外にストレスを受けている。

それをちゃんと

他ならぬ

自分自身がキャッチしてあげなきゃね。



でも、毎日毎回

一生懸命に取り組んでいる。


色々なことがあるけれど

百の言い訳や 百の愚痴よりも

一の いいレッスンを

一の 「シャイニー」だと感じられる行動を

積み重ねていきたいから。

  


〜〜〜〜〜〜〜〜



さて 

e−namiグッズ新作&セールに

第1弾のご注文を頂いています。

(とても嬉しい〜 ありがとうございます)


木曜の朝に届く予定です。

楽しみにお待ち下さいねー。


今回の発注で

ショートスリーブTシャツに

在庫の欠品が多くあることが分かりました。

(春夏シーズンですし

このタイプはリクエストが

集まるのでしょうね)


大変申し訳ありませんが、

インパクトTシャツ同様に 

ショートスリーブTシャツは

在庫限定でのご注文になります。



🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




皆さまが

e−namiアイテムを

身につけてくださっているのを観ると

本当に励みになります。


誰しも輝ける✨✨


改めて そう 感じさせて頂いています。



次の記事では、

7/7に予定している


アニバーサリー&七夕スペシャルレッスン


について書きたいと思います。


よろしくお願い致します。




いつもありがとうございます。

ナミコ🌊