e−namiグッズ アニバーサリー新作

サンプルができました!



こんにちは。

e−namiシャイニー☆ライフのナミコです。



アニバーサリー企画として

新作Tシャツやウェアーの

制作準備をしていましたが

先ほどサンプルが納品されたので

PR記事を書いてみることにしました。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•



今回の新作は3つです。

①ベースボールTシャツ

②インパクトTシャツ

③ビブス




まず①ベースボールTシャツ


仕上がりがちょっと想像と違ったのですが、

これはこれでまぁいいかな。

明日のレッスンで試しに着用してみます。


カラーは以下の通りです。


今回レッド&ブラックでサンプルをつくりました。

販売の価格は2800円になると思います。



次に②インパクトTシャツ


絶対につくりたいと以前から温存してきました。

カラーバリエーションが面白くて何枚も欲しくなりそうです。今日のレッスンで着用してみます。


カラーは以下の通りです。


今回ぐるぐるオーシャンでサンプルをつくりました。

価格はこの商品ちょっと高めで

3800円になります。



最後に先行してつくってあった

③ビブス


重ね着して使いまくっています笑

後ろ下がりで着るのがかわいい。


カラーは以下の通りです。


私が持っているのはロイヤルブルーとライムです。

価格は2500円です。




6月3週目頃から注文の受付を考えていますが、一部で先行販売するかもしれません。


またアニバーサリー期間中は、

これまでの既存グッズが割引価格になる予定です。

また改めてお知らせ記事をアップしますね。



では、

この記事は以上になります。


ナミコ