7/3 e−namiアニバーサリーに向けて①
〜進められずにいた企画と再度向き合う〜



こんにちは。

e−namiシャイニー☆ライフのナミコです。



7/ 3  のe−namiアニバーサリーに向けて

企画していたことや

様々ないきさつから

その企画に関しての見直しと

今後のe−namiの活動に対して

見直しをしていることは

以前の記事にてお知らせしました。



今回の記事は、

タイトルに書きましたよう

〜進められずにいた企画と再度向き合う〜

これについて書きます。



\\\\٩( 'ω' )و ////



実は

アニバーサリーグッズ企画として、

4月末頃から

【タオル制作】を準備していました。


業者さんにもデザインを依頼し、

あとは価格帯を考慮した上での

形状設定と告知をどのようにするか

という段階まで進んでいたのです。


しかし、私自身が

色々な別の問題と

向き合わなければいけなかったので

据え置きにしてありました。

(ナミコの中では

「もうタオルは今回は無理だよ」という諦めで

自分を納得させようとしていました)




そんな中

先ほど、業者さんの

タオル制作担当スタッフから

「タオルの制作は進んでますか?!」

のようなご連絡を頂きました。


これまで

メールで何度かご連絡を頂いていましたが

なかなか返せずにいて


今日お電話で

短い時間ですが話をさせて頂き

とても励まされました。


特に

「がんばりましょう!」と

声掛けを頂いたとかではなく、

ただとにかく

一生懸命タオル制作に

業者として真摯に取り組んで下さろうと

している姿に元気をもらったのです。



(@_@) ‥‥


 どうするのがいいのか

決断しよう 🌊

どこまでできるかわからないけれど

もう一度

目を向けてみることはできないか。




タオルのデザインは、

5月初めに

このような感じでアップして頂いていました。

↓↓↓↓


タテ34.0㎝ ヨコ87.0㎝

フェイスタオル



デザインは、気に入っていたので

これに

「タオルの色を、男性でも抵抗がないよう

 ピンクから変更して」と

いうリクエストを本日追加しました。



改めて制作を進めてみようと考えています。





もし

応援してくださる方がいらしたら

嬉しいです。




ナミコ🌊