スポセンレッスンと初のリメイク会



こんにちは。

e-namiシャイニー☆ライフのナミコです。



昨日は、

11時から3本のスポーツセンレッスン

そして初のTシャツプレリメイク会を

開催しました。


朝の9時から自主練をして3本レッスン担当してから移動しリメイク会会場に向かって集中作業

帰宅後は動画のアップ作業などをしたので

バテバテ💫で今朝は亀状態でしたが🐢

徐々に回復💪(ò_óˇ)ᕤ

トレーニング&レッスンへと向かっています

🚌🚃🌊💨💨💨



すごく楽しかったです。

発表会に出演したエアロメンバーと一緒に

プレ会を開いてみたのですが、

和気あいあいでした。

結構盛り上がりました⤴️⤴️



会で初めてリメイクしてみたTシャツです⬇️



時間切れだったので最後駅のベンチで仕上げ


後ろが可愛い💖 袖まで辿り着けなかった😹



このTシャツは、

今日から入院する私の生徒(Jr.メンバー)の

ためにつくりました。

5月末まで治療療養のためダンスをお休みするのです。

少しでも励みになればと思いました。

(リメイク会を急遽開いたのもこのためでした)



昨日の夜、

この画像と一緒に応援のエールを送ったところ

📣📣📣

(リメイク会に参加のメンバー、

 一緒に応援してくれて本当にありがとう)


ママから

『おかげさまで明日から頑張れそうです』と

返信がきました。

先程も連絡を頂き、無事に入院できたそうです。


戻ってきたら、また一緒にダンスを‥‥

そして、

Tシャツリメイクを一緒にできたらなと

願いおもっています✨✨✨



リメイク会

是非正式に開催したいです❗️


色々な方が参加できるといいなと

考えています。

ご意見やリクエストなどありましたら

お知らせくださると嬉しいです^_^



では、この記事はここまでになります。


ありがとうございました。

ナミコ🌊