スポセン練習会変更のお知らせと

Tシャツリメイクについて



こんにちは。

e−namiシャイニー☆ライフのナミコです。


今日は朝から雨風が強く

都内でレッスンの私は

靴下の替えとスカートの替え

タオル3枚を荷物に入れ出かけました。


電車は徐行運転で20分ほどの遅れ

バス当然なかなか来ない

バス停の屋根はほぼ意味がない

(雨が横向きに降ってる)

13時50分スタートのレッスンに

朝10時半から出発しているのに

12時半になっても到着しない


‥‥なかなかのハードルです。


さて、タイトルの件です。


【1】4/28(日)開講のスポセンレッスンは

スケジュールが変更になりました。


大人子供HIPHOP

16:30〜17:40(70分)

ステージエアロサークル

17:50〜18:50(60分)


この2つのみになります。



【2】Tシャツリメイクについて


この先【Tシャツリメイク会】の開催を

新しいe−nami企画として予定しています。

3/20の発表会衣装にて

エアロメンバーのTシャツリメイク衣装が

好評だったので

新たなTシャツ活用法として提案したいと

考えました。


↑メンバーがつくってくれたリメイク衣装👚


どなたにでも参加していただけるよう

準備段階として

次回4/14スポセンサークルの後に

メンバー達と一緒に

プレ★リメイク会を開くことに決定しています。


Tシャツリメイク会や

Tシャツリメイクについて

この先

e−namiシャイニー☆グッズroom

にてお知らせしていきますので、

ご興味のある方は

是非アクションしてみて下さいね‼️



やっと仕事場に着きました💨💨


では、また次回記事で〜👋

ナミコ🌊