ちなみに‥‥(2つ)



ナミコです。


先ほども記事投稿したばかりですが、

追記記事です。



ちなみに‥‥①

ドルマンTシャツ届きました。



↑納品ほやほや‼️


んんんん‥‥

スリーブレスTとあまり変わらないような💦

そして結構薄いです。

軽くて着やすいけど透けるかも

(逆に透け感コーデとかにはいいのかな)


ひとまずレッスンで着用してみようかな

と思います。



ちなみに‥‥②

Tシャツ等グッズの販売方法についての記事を

アップ致しましたが、

必ずしも個人個人で一件ずつe−namiに注文しなければいけない訳ではないのでご安心ください。

これまで通りお仲間さん同士で取りまとめて頂き

代表の方がe−namiにお申込み頂く形でも

大丈夫です。



今回この形を取ったのは

私自身が

自分のオフィシャルの職場エリアにて

直々にやり取りをしない形が取れる環境を

更に強化する必要があったからなので

ユーザーさま同士は

自由に品物を選び合って

コミュニケーションを取って

お楽しみ頂いていいのではと思います。


ご理解ご了承頂けると助かります‼️

よろしくお願い致します🙇🙇🙇



では👋

ナミコ🌊