限定Tシャツのお知らせ

(春色カラーTシャツとドルマンTシャツ)



こんにちは。

e−namiシャイニー☆ライフのナミコです。



ようやく桜の開花宣言があり、

本格的な春の訪れを迎えました。





春らしいカラーのウェアーを身につけて

気分を上げたい!

‥と思う方が多いのではないかな。

と、考えて

春カラーTシャツをつくることにしました。


👕👚👕👚👕👚



4月1日から4月30日まで、

1ヶ月間限定Tシャツとして購入頂けます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



アイテムは2つ

🌸e−nami春色Tシャツ🌸と

🌸ドルマンTシャツ(新作)🌸です。



🌸e−nami春色Tシャツ🌸



これまでのe−namiTシャツと同タイプのものですが、素材の肌触りが若干柔らかい気がします。限定品なので元値も少しお高いです。

(サンプル&自分用としてフロスティコーラルとライトセージをつくったのですが、

色合いはとてもいい感じです)





↑  カラーは15色🎨 各サイズあります。

一枚2300円 です。




🌸ドルマンTシャツ(新作)🌸




ショート丈Tシャツで春らしいものも欲しいなと思いつくることにしました。

業者さんのおすすめポイントは

↓↓↓

身幅が広く着心地はゆったり。

ショート丈ですっきりした印象に!

えり元の広さや、袖口に向かって細くなる

ドルマンスリーブが女性らしさを演出するポイントです。落ち着いた色味のカラー展開なので幅広い年代の方におすすめです。

‥‥だそうです。



↑ カラーは6色🎨 Mのみです。

一枚2300円です。


(ドルマンのサンプルはフロストピンクとチャコールをつくりました。木曜に納品になります。早速着用しますのでご参考になさってください)



m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m 



ご注文頂いてから

早くて中3〜4日、

遅くとも1週間以内には届きますが

できるだけまとめて発注をしたいので

お仲間さん同士で取りまとめて頂けると

助かります。



私に直接ご注文の場合は

以下のフォームよりどうぞ🦑↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

e−namiシャイニーライフ

ナミコ 

Gメールアドレス

namiko.danceaero@gmail.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


では! 

この記事は以上になります🙇‍♀️