石川能登半島地震災害の義援金



こんにちは

e−namiシャイニー☆ライフのナミコです。



令和6年石川能登半島地震災害

に対しての義援金を


e−nami ステージ企画

e−nami  Tシャツ企画 


この2つの企画を通して募ってきました。


3月末でひと区切りをし、

募金を納めさせて頂こうと考えています。


募金の金額は、

トータルで  5万750円 でした。


お心を頂きました皆様、

真に感謝を申し上げます。



募金の手段については

こちらを参考に考えています。

令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について | 石川県

東京事務所に出向くのが

一番いいのでしょうが

永田町まで行く時間がないので

送金かなあ‥‥


手数料がかからないゆうちょからの振込か

石川県共同募金会に現金書留か

(期間中は「救助用郵便」とすれば郵便料金が免除される)

色々と考えています。



最終的にどのようにしたかを

また改めてご報告致しますね。




東京駅を週に3回利用するので、

最近(3/9に)できた

八重洲口近くのアンテナショップ

【八重洲いしかわテラス】に

立ち寄ってみようと思います。

(もしそこで支援の手段がキャッチできれば

利用することも考えています)



ひとまずここまで

ご報告をさせて頂きました。



皆さま、応援をありがとうございます。



石川県の簡略画像↑↑

なんだか竜に似てる





ナミコ🌊