2024春ステージ発表会でのオープニング挨拶

(全文ママ)



こんにちは。

e−namiシャイニー☆ライフのナミコです。


ここからいくつか

先日3/20に開催した

ステージ発表会関連の記事を

アップさせて頂きます。



〜〜〜〜〜〜



🐲〜Spring has come 〜🌸

2024   Happy  Dragon  Year 

    "e-nami"   Just  Dance !!




メイン司会みずき&みづきの

オープニング挨拶の後に

私(ナミコ)が挨拶をさせて頂きました。

その全文を掲載させて頂きます。




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ



【2024春ステージ発表会  ナミコ挨拶】


会場の皆様、

本日はお越し頂きありがとうございます。

2024 Happy Dragon year  

e−nami Just Dance!   

主催の

e−namiシャイニー☆ライフ のナミコです。

昨年同様春分の日にステージ発表会を開くことができ感謝致します。


昨年も話したのですが、

自主発表会を開催するきっかけとなったのは

コロナ禍で、

受け持つダンススクールの

年に一度のステージの場が失われてしまった事でした。

また、2011年東日本大震災の際に

私はよさこいチームのプロデュースをしていたのですが

その際も出場する筈だったコンテストやお祭りが軒並み中止になり、練習する場所さえも失い

『もう再び仲間達と踊ることができないのではないか』と失望をしました。


普通に集まって仲間たちと踊れること

一緒の時間を過ごせる貴重さについてを

考えさせられる経験を経て

『ありがたい』と思い

このステージを大切に

一生懸命取り組むことを忘れてはならないと

決意をしながら

今日まで進めてまいりました。


今年の1月1日には

私の地元である石川県が地震により被災しました。

いまお話させて頂いた想いもあり

生まれ育った土地に

再び仲間の集い合いと笑顔が

早く戻って欲しいと

今回の発表会で受付に義援金貯金箱を置かせて頂きました。

遠い土地からですが、愛するふるさとに

このステージを通して

パワーを送らせて頂きたいと思います。


長くなりましたが、

私からの挨拶とさせて頂きます。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ



この挨拶文は

17:30にホール入りする直前に

10分ほどしか無い時間の中

超高速で書き上げたものです。


オープニング作品発表があり

メイン司会挨拶のあと

壇上から

マイクを通して伝えさせて頂きました。

私(ナミコ)の想いが詰まっています。



最後まで読んでくださり

ありがとうございました。



↑オープニング作品に出演した後、

超高速でe−namiTシャツに着替えて挨拶💦

とにかくタイムトライアルでした⏰💨💨💨




ナミコ🌊