2024年春ステージ発表会無事終了しました。


こんにちは。
e−namiシャイニー☆ライフのナミコです。


3日経ちますが、
タイトルの件無事に終了し
成功できました事をご報告致します。

翌日の木曜は疲労困憊で
夜のレッスンに行くだけで精一杯。
昨日金曜日は担当しているJr.ダンススクールでの
卒業記念レッスン&ミニ発表会を開催したので
余裕が全く無し。
‥‥という訳でご挨拶が遅れ申し訳ありません。



プロジェクターに映像が反映せず
準備した動画が流せなかったり
開始の3分前まで
iPhoneからの音源出力ができない
(今回大人エアロ作品はすべてiPhoneからの音源だったので本当に焦りました)
といった
ギリギリまで容赦ない緊張を強いられました。


今回私は
オープニング1曲、エアロ作品1曲、
ラストの卒業メンバーとのコラボ1曲、
フィナーレ と4曲出演でしたが
当日の練習は一切できないまま本番が始まってしまい、一部音響と一部司会と監督業務を並行していたので切り替えも大変で

『いやーもう、出演と裏方は一緒にできない!
 キツすぎる〜😹』

心の中で半泣きでしたが、
逃げる訳には行かないので

‥‥そんなことない できるよ!! 
いやー無理ぃぃ! 
そんなことない! 大丈夫だよ!
ひゃー もーダメ〜
ダメじゃない!! 

と情緒を疑うような脳内ループで乗り切りました。

↑卒業メンバーとのコラボ作品でのナミコ

(元気に踊りながら情緒破綻中)




会そのものの簡単なご報告については、

明日久々のオフ日なので
ゆっくり書いて記事にしたいと思います。

最後に、
観覧に来て下さった皆さま
ありがとうございました。
また
受付の義援金募金箱に
多くの心添えをして下さった方々に
心より御礼を申し上げます。
ご協力頂いた義援金についても同じく
別記事にてご報告をさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

それでは。
この記事はここまでに致します。
支えてくださったサポートスタッフ、
出演メンバー、関わって下さった全ての方へ
感謝しています。 

ありがとう‼️


ナミコ🌊