カウントダウン



こんにちは ナミコです。

昨日は久々の更新で、

数日後に迫ったステージ発表会の

リハーサルに向かう様子を

日記にて書かせて頂きました。


リハーサルが終了してから一日経つのですが

あまりの目まぐるしさに


『なんだか昨日から今日までのこと

      よく覚えてないな‥‥』


といった感じです。

夢の中でふわふわしてるみたい。

怖😱  



またもや移動中電車待ちにこれを書いてます。

色々なことを一度にやり過ぎて

燃えかすの灰になりかけでしたが

ちょっと大きめのおにぎりを食べて

やや回復しました。


これから夜のレッスンなのですが

強めの有酸素運動をして

目を覚ましてから臨みます。



今日の夜か明日には

【3/20はステージ発表会です✨✨✨】

という爽やかなお知らせ記事を書きたいです。



よっしゃーいくぞー💨💨💨

電車きたー🚃



では、また👋



昨日の夜リハーサル後に撮った

当日のステージ会場




ナミコ🌊