2024春ステージまであと一週間を切りました



こんにちは。

e-namiシャイニー☆ライフのナミコです。



3/20の発表会ステージまで

あと6日です。

期日が迫って来ました。


去年ももしかしたら同じことを書いていたかもしれませんが‥‥

準備がなかなか思うように進められず

現在もまだやらなければならない作業が

てんこ盛り過ぎる状況です。


楽曲編集は先ほどやっと終えました。

(今回20曲弱編集しました‥‥ぐったり)

これから

司会の台本制作

当日の進行表制作

今週末のリハーサル準備

各作品のチェックと仕上げの指導

メンバーから来た質問や連絡の都度返信

私自身が出演する作品の踊りの練習


ざっくり書いたけど

他にももっとあるよ!ナミコ!

(↑自分に言い聞かせている)



昨日の

都内の仕事から帰宅までの間移動中

深夜11:00頃からこの文章を書き出して

帰宅後はやることがあったので中断し

今朝起きて午前中で最後の編集作業と瞬発力が必要な対応をしてからまた書いてるんですが


果たしてやり切れるだろうか

発表会無事開催できるのかなあ〜


目前あるあるな焦燥が

まとわりついて払うのに必死💦💦


結局毎回なんとかなる‥‥というか

なんとかします。



ナミコの6日間戦争の様子

またお知らせするかもしれません。

(しないかもしれません。できない説有力)


この日記を読んだ方で現物の私を見かけた方は、

『よっ!大変らしいな。がんばれよ』と

気軽に声をかけてくださる

もしくは

昭和レトロ漫画【巨人の星】の

アキコ姉さんのように

草葉の陰から飛雄馬‥‥もといナミコを

応援してくださると嬉しいです。



ナミコ‥‥  負けないで




ステージ演出養成ギブス着用中

ナミコ




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

ステージ情報はこちら↓↓↓



🐲〜Spring has come 〜🌸

2024   Happy  Dragon  Year 

    "e-nami"   Just  Dance !!


日時 2024年3月20日(祝)春分の日

   18:30〜20:00

   (終了時刻が変更になるかもしれません)

場所 港南公会堂

観覧料 無料

(‥‥なのですが今回受付にて

石川能登半島地震災害の義援金寄付を募集させて頂きたいと考えています)



会についてのお知らせ📢は

また改めて記事にてアップ致します⤴️