ジャスミンにお花を頂きました



ナミコです。


ジャスミンが天国に旅立ってから

1週間が経ちます。

一緒に住んでるオカメインコの

ムギとウーロンも

数日間はすっかり元気をなくしていました。

ウーロンに至っては体調を崩してしまったので

メガバクテリアに感染したのではないかと

慌てて病院に連れていくことに!

(その際に助けて頂いた方々、ありがとうございました)

二羽とも

現在は通常を取り戻しているようですが、

ふとした時に

ジャスミンを思い出している仕草をします。


🐥      🐦🐦‥‥



〜〜〜〜〜



日曜日に知らない番号からの着信があったので

誰なんだろう?‥‥と折り返してみると

お花屋さんからでした。

私宛にお花の宅配があるのでいつ届けたら良いですかという電話だったのですが、

なかなか在宅できていなくて

先程やっと受け取れたのです。




お花の送り主さんは、

ジャスミンを診てくれた動物病院でした。

(ウーロンもそこに行きました)



この1週間忙しさで気が紛れていましたが

さすがに気持ちが揺さぶられ

涙が止まらなくなり

少しだけ想いを馳せる時間を取りました。

いま、焚いたお線香からの煙が消えて

残り香が部屋の中を満たしています。


他にも、メンバーの方からも

ジャスミンにお花を頂きました。

心より御礼を申し上げます。






さて


今日はこのあと

大量のTシャツやグッズの納品があります!

発表会衣装や新たな注文や再注文などで

e-namiグッズ企画はとても盛況です。

ご着用•ご使用して頂いているのを見かける度に

じんわりと嬉しさを感じています。

いつもありがとうございます。


今月の20日にはステージ企画の

発表会開催もあります。

(現在その準備のピーク中です)



企画の記事は

しばらくお知らせや報告が遠ざかっているので

改めて近いうちにアップしたいと思っています。



今日も明日も週末も来週も忙しいぞ〜!!

気合い入れて、前を向いて、

がんばろう💪💪💪



この記事は以上になります。

ありがとうございました。

ナミコ