富士山と見直し


ナミコです。

この記事は日記ですが

少しだけお知らせもあります。

長文ですが

最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

〜〜〜〜〜〜


このところずっと

よく考えなければいけないことや

その上での決断決定を迫られることが多く

ものごととの向き合いと

自分自身との向き合いが続いていました。

それ程長い期間ではありませんが

とても長い時間のように思えていました。

同じところを堂々巡りしているようで

なかなか前に進めなかったのですが


今朝目が覚めたら

ずっと絡っていた重いのしかかりが

スーと消えていくような感覚があり

「あ‥‥  軽くなってきたかもしれない」と

言葉に出して言いました。

エネルギーの状態が変わったと感じられたのです。

〜〜〜〜〜〜


昼過ぎの都内レッスンに向かう前に

近くの神社まで歩いていき

お参りをしてその後最寄り駅まで30分ほど歩くのが最近の火曜ルーティーンなのですが、

今日は神社の鳥居から出た時、

国道1号の沿道から

富士山をはっきりと見ることができました。

思わず撮影。



1号沿道からの富士山

うわーなんて素敵なんだろう

こんなにクリアに見えるのは久し振りだ

✨✨✨

駅まで歩く間

ビルに見え隠れしていたのですが、

高台を歩いた際に

とてもいいアングルがあったので

もう一枚写真を撮影。


高台からの富士


緩やかだけどじんわり感動が広がり

とてもよいものと遭遇できたと

清々しさに包まれながら駅まで歩きました。


後から気づいたのですが、

今日は1月23日。

1、2、3と階段を上がっていく日

(ワンツースリーの日)

そして語呂合わせで【いい冨士山】の日

さらに今日は「戌の日」だそう。

私は戌年生まれなんです。


きっとこれは

何かを教えてもらえている

何かの気づきを促され導かれている


(@_@)


時折、迷路から抜ける前や抜けたあとなど

また人生の要所要所大切な場面で

とても大きな存在からのメッセージや見守りを

感じることがあります。

模索の道をやっきになり進んでいる時には

見えなかった景色が

全てを流れに任せようと委ねて

顔を上げたその先に

みえることがあります。


サインを受け取ったならば

あとは やろう 進もう

行動に移そうよ!! 

ナミコがんばれ(/ _ ; )


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡

ここからはお知らせ部分になります。

前回記事で

春ステージの大人出演を

見直しする記事を書きましたが

諦めて取りやめる意味ではなくて

本当の意味での見直しを

させて頂きたいです。

『やっぱりやりたい!!』

『色々考えたけれど挑戦したい』

『一緒にステージ作品に取り組みたい』

『自信はないけれどがんばってみたい』

『練習にはあまり出られないけれど気持ちはあるから出演参加したい』

など、思う方がいらしたら

改めてご連絡をお待ちしております。


今週中まで待ちます。

(ある程度の人数から積極的なご連絡を頂けたら決断します。)

→→早い場合はできれば

28日(日)から練習会をスタートさせたいです。


場合によっては

参加費の調整をさせて頂くかもしれません。

(超赤字なので)


もし気持ちがあるならば

今回は、瞬発力を持って

素直な想いと 行動力を

私にどうか 伝えてください。

ナミコは必ずそれを受け止めて

みんなからのパワーを原動力にし

実現へと動きます。


よろしくお願い致します。


ナミコ🌊