新春Tシャツ企画1回目の発注



いつもありがとうございます。

e-namiシャイニー☆ライフのナミコです。



新春Tシャツ企画(セール&新作)ですが

注文数がある程度まとまったので

1回目の発注を済ませました。

1/25 (木)に品物が届く予定です。



ご注文頂いた皆さま

ありがとうございます

(半袖Tシャツのライトピンク Lだけ在庫がなく発注できませんでした。Mならあります。

または別色でお考え頂くか取りやめされるかご検討くださいませ。)



(@_@)



少しだけ

私の個人的な感想を書かせてください。



Tシャツをつくろうとプランした最初の頃は

自分がやろうとしていることが

人に対して

押し付けがましかったらどうしよう…‥

と躊躇もしたのですが


いまでは、

スタジオでe-namiTシャツを着てくださって

いるメンバーさん達の姿を見るたびに

嬉しい〜 みんなありがとう!!

と心の中で一度ずつ 言っています。

(つくったTシャツは自分の子のような存在なのでそれを皆さんが受け入れてくれることに感謝です。注文頂くたびに一度ずつ感謝)


あー、着てくれてる

似合うな〜 いいねー

なんて 密かな楽しみにもしています。

私の活動の中心は

横浜市港南区なのですが、

それ以外の地区の方からも

少数ですがご注文を頂けていて


この企画で

改めて

人々とのつながりを感じられましたし

アイテム(ウェアーや小物)の持つパワーや

「身につけるものを選ぶ」意義も実感できて

月並みな言葉かもしれませんが

とても 学びになっています。


皆さま

改めて ありがとうございます。



2024年新春Tシャツ企画

(ステージ企画も同じです)

この企画は、

元旦に

私の地元石川県が被災したことにより

ナミコの魂が

何かをせずにいられない 

と突き動かされたことが一番の原動力です。



いまできることは

この場所から

自分が明るいパワーを発すること

人と人が力を集めて

闇を光に転換していく 

それを

関わってくださる人たちと

実行していくことです。




ナミコ🌊