断念⁈ 〜ノーリアクション〜



e-namiシャイニー☆ライフのナミコです。



1月8日から

春発表会とe-namiグッズについての

お知らせ記事をアップしてきました。



(@_@)



とても残念なんですが、

発表会については

現時点で

あまりにも

リアクションが少なすぎて

告知した通りでの開催は

難しいかなと考えています。



記事に書いているということは

諦めきれない想いがあるからですが

‥‥まあ無理でしょうかね。

人が動く気配がない



全く

【反応がない】

〜ノーリアクション スルー〜

に軽くショックを受けています。



ブログのアクセス数は

そんなに多くないけれど

ひとりも観ていない訳じゃない


コメント欄は閉じてるけれど

連絡先は載せている


全く私と面識のない方ならば分かる


でも

このブログを観てる多くの方々は

私のことを知っていて

活動についても知っていてくださっていると思う。




でも 誰も

何も言わないし

そこに触れもしない



私ナミコが

これまでやってきた事は何なんだろうと

魂がこそげ落そうになりましたが



仕方がないです。

これが事実なので。







そんな中でも


いつも私のステージを

毎回カメラで映像撮影してくださっている

Tさん

「大変でしょうが‥‥楽しみにしています」

と直接お声かけ頂き

ねぎらい応援してくださり

ありがとうございました。


また、前回発表会出演メンバーの

Mちゃん

Rちゃん

前向きなコメントを

ありがとうございました。


(3人でした リアクション)

でも 本当に嬉しかったです。




仕切り直して

がんばります。




ナミコ🌊