2024年 (令和6年)辰年がスタートしました




e-namiシャイニー☆ライフ 

の ナミコです。




年末 

大病(もともと持っている持病の強い症状)が

勃発し 

ずっと活動ができない状態だったこと



年明け

元旦1日に

私の生まれ育った地元である

石川県に 大きな災害が起こり

在中の母親と連絡を取ったりなど



様々なことがあり

年末年始

全く更新できずにいましたが

少し落ち着いたので

記事を書くことにしました。



いまの私は

明けましておめでとうございます

‥‥と 手放しで言えないのですが、



Happy New Year   

どんな状況であっても

毎年巡り訪れるものだと思うし

それを信じています。



現時点で

全くそう思えなくても



‥‥‥


 

昨年お世話になった方々への

年末年始の

ご挨拶ができず申し訳ありませんでした。


また、本年最初のブログ投稿第一声が

あまり明るいものではなくてすみません。


‥‥‥



故郷 石川県に

この先甚大な被害が及ばないよう

また 石川だけではなく

日本全土どの地域にも

新たな被害が発生しないよう

祈りながら書いています。




2024  1/2    ナミコ🌊