Xmasコリオ熟考中!!



ナミコです。

公会堂フェス→バースデー記事→

アップ後、今度はXmasイベント準備に追われ

全く更新していないので

「そろそろマズイぞ」と考え

日記でもいいから書くことにしました。

(下書きは幾つか書いているんですが‥‥

きちんと書こうとし時間がかかりいつもタイムアウト)



土曜ルーティーン通常運転!

都内朝いちレッスン終了後に電車移動し

大船駅の 

とあるヒミツ㊙️の場所で練習

↑↑

めっちゃ踊ってるから全然ヒミツになっていない(昨日はテンションが高いおじさんに『そのダンスは何ダンスだ?ラインダンスか?!』と食い気味に話しかけられた)


そのあとBECK Sコーヒーで

コリオノートに内容を書き込んでいます。

今日の60分クラスは

🌲Xmas partyコリオ🎅

つくり込んでます💪💪💪💪💪


いつもだいたい豆乳ラテ


書きながら

【こりゃ面白いぞ〜ウヒヒヒ🤣😜】

とニヤニヤしてるので

BECK Sに入っても怪しさは変わらずです。



明日は一日中オフで、時間があるので

この先のe-namiシャイニー企画について

記事を書きますね。



では!

仕事に戻ります↩️


本日のレッスンにご参加の方は

またのちほど〜👋👋



ナミコ🌊