e-namiつくろう企画第2弾【ステージ】

おかげさまで無事完了できました‼️



e-namiシャイニー☆ライフのナミコです。


まずはタイトルの件について


ステージ、

無事に成功できました‼️


出演メンバー、キッズ保護者の皆さま、

応援やサポートをして下さった方々、

フェスティバルを主催して下さった

公会堂スタッフの方々、

すべてに感謝を申し上げます。


本当にありがとうございました。



ステージ出演終了の翌日に

流行の感染性疾患を患ってしまい、

更新やご挨拶、御礼が遅くなり

申し訳ありません。

(昨日くらいからやっと起き出せるようになり残務をしています)

(通常レッスンは感染の危険があったので

今日までお休みしています。)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



これまで企画について

記事にて綴ってきた通り

とても大変な道のりでした。


企画段階で

重々に分かってはいましたが

実際にステージ実現をさせるまでに

私自身も出演メンバーも

予想以上の労力を注ぐこととなりました。


途中何度も挫けそうになったメンバーが

いただろう。

でもみんな最後まで

私がしようとしてくれていることに

真摯に向き合い付き合ってくれました。

私が最後まで【作品を良くしたい】と

力を注ぎ続けられたのは

出演全メンバーのおかげです。


本番、

出演メンバーは

私が思い描いた通りの輝きを

ステージ上で放ってくれました✨✨

メンバーのみんな ありがとう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


また、今回

予想以上だったのが

【ステージを盛り上げて下さる 観客の方々】

パワーです。


過去のステージ経験から

観客の応援パワーの凄さについては

知っていたので

『ステージ応援してくださると嬉しいです』

ということを書いてはきましたが、

今回に関しては、

全くそれが未知だったので

(誰がどんな風に応援してくれるか)

正直驚きましたΣ(゚д゚lll)


‥‥すごく盛り上げてくださって🎉🎉🎉

ありがとうございました!


観客の皆さんの声援や手拍子で

場がとても暖まり、

メンバー達がそれに支えられて

いいステージをつくることに繋がったと

感じています。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まだまだ書きたいことはありますが、

多く書けば

自分の想いが溢れすぎてしまうので

このくらいにしておきます。

最後に‥‥

もし少しでも

メンバーや観てくださった方々や

関わってくださった方々の


心や魂(Heart &Soul)を照らす一瞬として

役に立てたなら

私の挑戦はみんなの力によって

成し遂げることができました。

改めて、

心より感謝を申し上げます。




ナミコ🌊