お知らせ色々と日記



こんばんは

e-namiシャイニー☆ライフのナミコです。



東京の仕事帰りに電車内で書いてます。



仕事場近くの高層マンションをバックに撮影



さて、

少し間が開きましたが

ふたつの企画の進捗について

軽く書かせて頂きます。



【e-namiつくろうステージ企画】

↓↓↓↓


23日(木祝)に

公会堂リハーサルを無事終了しました。

観に来てくださった方

ありがとうございます😭


26日(日)は

通し練習会

(スポセン研修室での最後の練習)

を終えました。


本番まで2週間を切っています。

昨日おとといと

私自身が満身創痍すぎて

仕上げの詰めが遅れていますが

なんとか持ち直したので、


12月3日(日)の体育室での

最終通しリハーサルに向けて

そして本番に向けて

いま一度向き合って準備を進めます。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤがんばる



【e-namiつくろうTシャツ&グッズ】

↓↓↓↓


皆さんのお陰で、

Tシャツもグッズも盛り上がり

最初は、

‥‥こんなのつくっても 

みんな受け入れてくれるかなぁ‥

と思っていましたが  

企画にして

実行してみて本当によかったです。

ありがとうございます。



明日、午前中に

トートバッグ等のアイテムが納品されますので明日30日(木)の夜から

順次お手元に届けさせて頂きます。

Tシャツの時同様、

みなさんが注文された

色々なカラーのトートバッグを確認するのが今から楽しみですo(^-^)o



他にも書きたいことはまだありますが

遅い時間なのでここまででアップします⤴️




電車からバスに乗り換えて

あともう少しで自宅です。


バスにはたくさんの人が乗っています。

終バスも混んでます。

きっとほとんどが仕事帰りなんだろうなぁ



(@_@)


がんばってるのは

私ひとりじゃない。



みなさま

おつかれさまです!!




ナミコ🌊