忙しさがピーク‼️


ナミコです🌊


都内の仕事に向かう電車の中で書いています。



車内にて

忙しさがピーク風の画像をつくって遊ぶ私

(ほんの息抜き)


公会堂フェスティバルの提出書類と音源が明後日締切なのに音源がまだ出来ておらず

(‥‥というか20分間の作品構成もざっくりとしか決定していない)

作品ナンバーごとの演出や

出演者のフォーメーション決定

それに関しての全体への連絡‥‥衣装系の手配

私自身の振付自主練とトレーニング

通常のレッスン業務など



お‥‥



追われている

((((;゚Д゚)))))))

ドヒャー



今日は帰宅が23時を過ぎるので

明日の朝から昼に作業を賭けるしかないっ


がんばる

(@_@) ←やや白眼むき気味


明日は午前中に

ミニトートバッグの試作品が届きます。


先日ご紹介したキャンパストートに並ぶ

記念品です。


先日記事にて紹介したキャンパストート


ミニトートが届いたら

明日記事にてお知らせ致します!


また、Tシャツの方は

明日

衣装分のレッドTシャツを数枚と

あと私が着用しているのを見て「欲しい」と言って下さった方数名の分を発注します。

今日、明日なら間に合うので

もし新色や2枚目が欲しい方はご連絡ください。



↓↓↓↓↓

e−nami シャイニーライフ 

ナミコ

namiko.danceaero@gmail.com



さて、東京駅に着きました🚉

行ってきまーーす。



また明日〜👋



ナミコ🌊