つくろうステージ企画

〜本番に向けてここからが勝負❗️



ナミコです。



ひとつ前の記事に

「進捗状況を書きます」と

お知らせしました 

【一緒につくろう企画】



この記事は

つくろうステージ企画について

書かせて頂きます。



エアロのステージ作品をつくって

大人のメンバー達で練習し

1210日の港南公会堂フェスティバルで

【チームe−nami】作品の一部として

パフォーマンスしたい

(チームe−nami

大人と子供が一緒の作品に参加出演する、

私ナミコにとっての初めての取り組みです)


そんな想いからスタートしたこの企画



参加人数は最終的に19名になりました。

(私を入れると20名で目標ギリギリ達成)



10/8に初練習を開始

何回か練習レッスンを重ねて

作品の構成の大枠が決定しました。

ここからステージ作品として

具体的な詰めに入っていきます。




参加メンバーのほぼ全員が

ステージパフォーマンスの経験がなく

それぞれチャレンジ精神を持って

取り組んでくれています。



私は

チャレンジ&エンジョイ

(挑戦することと楽しむこと)が

この企画でとても大切と考えていますので

緊張感もありながら

全員が『楽しい』と肌で感じられるように

本番まで進めていきたいです。




このブログを読んで頂き


【チームe−nami】と

エアロステージ作品パフォーマンスを

応援してくださる方がいらしたら

とても嬉しく励みになります。



↓↓↓↓


1123日(木・祝)に

港南公会堂にて

18:00頃から20:00くらいまで

ステージリハーサル練習を

自主開催しますので

見学や応援に来てくださる方がいらしたら

お気軽にお越しください。


1210日(日)

公会堂フェスティバルの出演時間は

14:30から20分間です。

こちらも観覧無料で

自由にお越し頂けますので

是非いらしてくださいね。


 


日にちが近くなったら

またお知らせ記事を書きます!




よろしくお願い致します🙇‍♀️


ナミコ🌊