つくろうTシャツ企画

〜みなさまありがとうございます〜



e−namiシャイニー☆ライフのナミコです。


昨日の深夜から続けて書いていましたが

途中で寝てしまったので

朝起きて更新です。



ひとつ前の記事に

「進捗状況を書きます」と

お知らせしました 

【一緒につくろう企画】



まずはTシャツ企画について

この記事で書かせて頂きます。




🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊



1回目基本色も

2回目カラーバリエーションも

多くの方々にご注文を頂きました。

(改めて)ありがとうございます😊


レッスン時や待ち時間に

基本色やバリエカラーを

着て下さっているみなさんの姿を見て

密かに感激しています。

(諸事情にてその場ではなかなか気持ちをお伝えできないのですが‥‥)


ご注文全部のバリエカラーTシャツを

検品しているときに

想像してみてはいたのですが、

実際に着用してくださっているのを

目で見て確認して

『いいね〜👍』と

改めて心の中でグッ てしてました。




心の中でグッ👍


さて

この先のTシャツ企画の続きについてです。



↓↓↓↓


Tシャツを着て

一緒に記念の写真を撮る機会を設けたい

(ご賛同頂ける方々達で)



ステージ企画とコラボしたいと

考えています。

これからe−namiが出演する

ステージリハーサルやステージ本番に

Tシャツを着て応援や観覧に来てくださった方と記念の写真を撮れるといいな。

(スポーツクラブでの写真撮影は制限があるので自由に撮れるのはそれ以外のエリアを使った方がトラブル等が少ないのです)


また発信しますね!



②欲しい方がもしいたら、

この先は一枚からでも

カラーバリエのTシャツ注文ができるように

したい。

→→ 

現在でも一枚からオーダー可能なんですが、

私自身がそのシステムをつくるのに

追いつけていないので 

しばらくは

追加発注があれば

まとめて注文する形を取らせて頂きます。

(欲しい方がいらしたら

当面は数枚単位で受付致します。)

※料金は変わらず2000円 

カラーは在庫があれば選べます。



③新アイテム 【トートバッグ】


つくってみました🐤

なかなかかわいいです。

ナミコ35周年初コラボステージ

記念グッズです。

(こちらについては

次の記事でお知らせしますね)

タオルの制作も考えています。


カラー選べます。

欲しい人がいれば販売します。

一枚1200円〜1500円の価格帯で考えています。




この記事は以上です〜🙇‍♀️



ありがとうございました❗️


ナミコ🌊