Tシャツ仕分け完了❗️



終わりました!

(がんばった🌊)


今日の夜からお届け致します〜🎁




手前に映っているカラーは私が今回頼んだ

レッド と ホットピンクです。




検品と仕分けをしていて思ったのが

カラーで

全然違ったテイストを楽しめるんだな

ということです。



検品していて届いたTシャツ達のカラーを

見ているだけでもすごく楽しかったし

仕分けしていても楽しかった

(この色を選んだんだ〜 など

 メンバーさんそれぞれの個性を感じられて)


改めて


私がプランしたものに対して

みなさんそれぞれが

新しく『自分の好み』で

カラーをセレクトし

注文をしてくださったことに

心よりお礼を申し上げます。


また、


このような形で

みなさんの事を少しでも知ることができ

普段のレッスンでは

なかなか取れないような

コミュニケーションを交わすことができて

嬉しく思っています。


ありがとうございます。



これからも続けて

【つくろうTシャツ】

記事を更新していきますので、


もしよろしければ

時折ブログにお立ち寄りくださいませ。

また

是非ご意見などをお聞かせくださいね。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡


Tシャツの追加オーダーは

この先一枚からでもできるように


また 他に 

記念グッズの制作にも取り組んでいます。




よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ナミコ🌊