e-nami ☆一緒につくろう企画

【第1弾 Tシャツ制作続き】



e-namiシャイニーライフのナミコです。



この記事は、つくろう企画

【第1弾Tシャツ制作】の続きになります。



少し前に、

ご注文頂いたTシャツを

大方お届けできたことと

追加発注の話が出始めていることを

記事にしました。



昨日、レッスン終了時に

いつも受講してくださり

尚且つ私のステージサポートもしてくださりお世話になっている方から

Tシャツを購入したい』との

お申込みがあったので

(ありがとうございます)

改めてこの件を進めることに致しました。



①現在のカラーで(ベースカラー)

 追加注文や新規注文をされる方は

 その旨、お知らせください。

 (まとめてお知らせ頂けると助かります)


②なお、

 カラーバリエーションも可能だそうです。

 別色でオーダーもできますので、

 2枚目3枚目を別カラーにされても

 お楽しみ頂けるかと思います。



カラー表はこちら☟☟☟








※サイズの在庫がない場合があります。

ご了承ください。



発注してから2週間ほどで

品物が届きます。

本日から1週間後の10/19(木)に発注して

11/2(木)午前中に

自宅で品物受取りをするのが

一番スムーズなので

そのようにできたらと考えています。



追加発注の枚数が少ない場合は

 割高になる可能性があるので

 できるだけまとめて発注したいです。

また、今回の発注後

 しばらくは

 Tシャツ購入募集はしない予定です。

(しないというより多忙すぎてできない)


せっかく買って頂いた

Tシャツの活用法 も考えたいです。



【活用法】

①ハロウィンレッスン🎃で着る

Xmas レッスン🎅で着る

e-namiステージの衣装や応援で着る

e-nami エアロやダンスのレッスンで着る


Webにて

 【Tシャツ着てみました】画像を

投稿してもらい

アルバムを期間限定でつくって限定公開


↑↑↑

⑤は私のノウハウが足りなくて

アイディアだけなんですが

(色々調べてみてます)

そのあたりの知識をお持ちであり

詳しい方がいらしたら

アドバイス頂けると嬉しいです。



最後に


この続き企画に対しての

反応が少ないようでしたら

見送りになる場合もありますので

ご了承くださいませ!!



よろしくお願い致します。

ナミコ🌊