第1回ステージエアロ練習レッスン終了

(当日の日記)



e-namiシャイニーライフのナミコです。


昨日無事に、

第1回目の

【ステージエアロ練習レッスン】

開講することができました。


この記事は

昨日の

一日のスケジュールを

ざっくり書いた日記です。


〜〜〜〜〜〜


朝5時起きして、


エアロのレッスン内容を

まとめ直して

そのあと大人子供HIPHOPで使用する

BTSの振りを覚えて

(あの振りは朝覚えた)

家族🐦🐤のムギウーロンと少し遊んで

支度し出かけて


レッスンの前に

スポセンのトレーニングルームで30分走り

5時間レッスンするから

身体が耐えられるよう

持ってきたお弁当を食べて


開始時間の10分前に最後の確認をして

エアロステージ練習レッスンに臨む。



11:45から1時間エアロレッスンをして

13:00から大人子供HIPHOPレッスン

14:00からロッキング作品のレッスン

15:00から2時間

【こうなん子どもゆめワールド】出演の

ステージ練習レッスン


最後のレッスンでは

さすがにもう体力的に踊れないから

監督につとめようとしていたけれど

先生が見本を踊ってみせないと

メンバー達に伝わらないという場面に遭遇し


ラストガチ踊りしたあと


目の前に星が飛んだ⭐️⭐️⭐️

(これまで何度か体験している

 久々のヤバいやつ登場)

(マラソンで例えると倒れこんでゴール)


全部のレッスン終了直後は

ふらふらだったけれど🌀 

帰宅の移動中に電車やバスで

メンバー達と撮った動画を観たら

また元気が湧いてきて


家に着いて

ご褒美ビーフシチューをつくりながら

(キッチンに立つ余力みんなにもらった)

復習のための動画を

LINEのグループトークルームにアップ


洗濯をして干したところまで

覚えてなくて

今朝確認したら

ちゃんと干してあったから

(基本的に部屋干しなんです)


「おお 昨日の私、グッジョブ👏

と褒めました。



すごく長い1日だった。


前日まで

【やることが多すぎて無理じゃないか】

【できる気がしない】

そう思ってた。


でも できた。

ひとつ進むことができた。 

そして確認確信したことが ある


私は本気なんだな

このプロジェクトに対して


あとは


ひとりじゃない

みんながいるから

必ずできる 


〜〜〜〜〜〜


次の記事では、


第1回ステージエアロ練習レッスン終了の

報告と告知を 改めて書きます。



よろしくお願い致します‼️




ナミコ🌊