e-nami つくろう企画 第2弾

【ステージ作品制作について】最新 



e-namiシャイニーライフのナミコです。

先ほど

第1弾のTシャツ企画の

進み具合をアップしました。


この記事では、

第2弾の【ステージ制作】

について

書かせてください。


先日のe-namiサークルレッスンの後に

改めて2名の方から

ステージ参加のお申込みを頂きました。


おふたりとも参加を迷ったけれど

ご自身の中で決断してくださり

私の方へ直接ご連絡くださりました。

ありがとうございます✨✨✨


そのことをきっかけに


【やってみたいんだけど迷ってる】

そんな方は

もしかしたら他にも

いらっしゃるかもしれない

そう認識したので

記事で

私の想いを少し

伝えさせて頂くことにしました。


なにかをやりたい

自分が 今生きていることや

これまでやってきたこと

それを

どこかにぶつけて手ごたえを感じたい。


もし そう少しでも思うなら

参加を考えてみて欲しいです。

ひとつのことに取り組んでみて

『うわー ‥‥できた 

  無理だと思ってたのに』

その瞬間の感動を知って頂きたいんです。

自分の壁を越える瞬間を。

ステージでライトを浴びながら。



自分が

ステージに立って拍手をもらう

そんなことなんて

とても考えもしない

皆さんはそうイメージするかもしませんが

私はそうは思いません。

誰もが

スポットライトを浴びられます。

(浴びて欲しい)


だって

毎日一生懸命

色々考え努力しながら

生きているんだもの‼️


私達には共通の

『エアロ』や『ダンス』があります。

明るい光を浴びながら

ステージを通して

喜びを共にできる瞬間を

是非経験して頂きたいのです。

ひとりではできなくとも

チームであれば

必ず できます。


プロデューサー的な活動としても

これまで長きに渡り

多くの

ど素人さんであり

絶対無理!という人達を 

ステージに上げ続けて来ました。

子供から大人まで


私の喜びは


【絶対に自分は無理】と

心底思う人が

自分の壁を越えようとする姿

また壁を(僅かでも)越える瞬間を

見ること 

そこに立ち会うことです。


何故なら

私も

【絶対に無理】という

自分の壁を 今でも

越えようと取り組んでいるからです。


一緒にシャイニー☆しよう❗️

次の記事では、

この企画についての

スケジュールについて

もう少し具体的にお知らせ致しますね。


ナミコ🌊