e−nami 9月エアロサークルレッスン

のお知らせ



e−namiシャイニーライフのナミコです。


9月のエアロサークルレッスンは

以下の通りです。



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



①『今年も敬老の日にエアろう!』

👵敬エア老👴

9/18 ㊗️

17:3018:30

60分)

港南スポーツセンター

第1研修室  定員20

参加費1000


早いもので去年の敬老の日エアロから

もう1年経つんですね‥‥

スポーツセンター予約が夕方しか取れなかったんですが、今年もサークルを開催したいと思います‼️




②『エアロの基礎練【エアロBACE】&

          コンビネーション』

9/24(日)11:3012:30

60分)

港南スポーツセンター

第2研修室 定員15

参加費1000


2023年の秋は、ダンスもエアロもボディも

BACE】力を高める!

をテーマに進めていきたいと考えています。


このレッスンでは

基本ステップ動作&基本のターンやアレンジ練習を前半で主に行って、

後半ではそれをコンビネーションで楽しめるように展開していきます。

基本練習を入れるレッスンは初の取り組みです。(興味を持ってくださるといいな)

一緒に安定した基礎力を高めましょう‼️






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




参加の申込みは

以下のフォームよりお願い致します。



e−nami シャイニーライフ 

ナミコ

namiko.danceaero@gmail.com


e-namiシャイニーライフでは

活動名を「ナミコ」にしています。

この先はこの活動名をメインにしていきたいので宛名や呼び名などもこちらでお願い致します。



ナミコ🌊