8/26(土)ステージ練習会の開催



こんにちは。

e-namiシャイニーライフのナミコです。



8/27(日)にe-namiサークルエアロが

無事開講できることになりましたが、

(ありがとうございます)

その前日26日に、8月最後の

もうひとつのe-nami企画を開催します。



今年の3/214/2に自主発表会を行なった

港南公会堂で

秋の地域イベント出演のためにステージを使用した練習会を開きます。

担当しているJr.ダンスのスクール生対象です。


今の小学生は忙しく

塾や他にもスケジュールがたくさんあり

夏休みダンス強化練習や合宿などが全くできなかったのでせめて一日だけでも大がかりな練習会を開きたいと思って企画しました。


一応、衣装らしきものを着て

照明等もアリで

リハーサルと本番撮影をする予定です。


久々のプロデュース業❗️

先程まで当日の音源を編集していました。

今週末までかなり忙しいです💦



この練習会は見学も可能なので、

以前ステージを観に来られた方、

(来られてない方も)

興味がありましたら是非いらして下さい‼️



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



e-namiシャイニーダンス

ダンスステージ練習会


8月26日(土)

18:0020:30  

(時間はおおよそです)

場所  港南公会堂



〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ナミコ🌊