ひとつ目のステージが無事終了しました


こんにちは。

e-namiシャイニー☆ライフのナミコです。



3/21(祝)春分の日

ひとつ目のステージ

【e-nami Dance Stage 

   〜 2023  Spring〜】

無事終了しました。


↑ステージ会場



当日は遅い時間に帰宅し

昨日は朝から一日仕事で

記事をアップすることができませんでした。


さらに4/2のふたつ目のステージに向けて

ラストスパートが始まっており

めまぐるしさ慌ただしさもピーク‼️


今日の午前中はちょっとだけ時間があったので

リビングに放置してあった衣装や音源や書類などを片付けスパに行って2時間ガチガチの身体をほぐしいま帰宅してコーヒーを飲みながらブログアップしています。


午後には振付と振り踊り込み

次回ステージの進行準備作業が待ってます。

(ほんのひとときのくつろぎタイム☕️)


終了したステージについて

どんな様子だったかを色々と書きたい‥‥

でも時間がない😢


ですので、ひとまず

無事成功のご報告と御礼のみ

上げさせて頂きます。


当日ステージをご観覧くださった皆さま

応援をしてくださった皆さま

また

サポートスタッフメンバー

出演者とそのファミリーの皆さま方


おかげさまで

とてもよい

ステージになりました✨✨

心より感謝を申し上げます。


(メンバーの顔を分かりづらくするためモノトーンにしています。)



ナミコ🌊