e-nami Dance Stage  明日開催!



(昨日の夜書いていて寝落ちしてしまった記事ですが、アップ致します)

↓↓↓↓↓



e-namiシャイニーライフのナミコです。



やはり深夜になってしまいました。

でもアップします。


前記事で、


ステージに向けての

サブリハーサルを終えて

あと2日間で

どうやって完成の落とし所まで

持っていけるか‥‥


今日が勝負です。


と書いたんですが、



今日の

本リハーサルでは

グダグダな感じが要所要所にあって



先生(ナミコ)キレまくる

💢💢💢💢💢(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



本当にキレて怒っているのではなくて

本気でステージに臨む気があるのか

もう少し真剣さを持ってもらいたい

   

リハーサル最後に


ステージをつくるのは先生の力じゃない

メンバーみんながステージをつくるんだよ


自分達がいまどうしたいか

そこに向けて真剣になれる


ステージはそんな場所なんだよ


と伝えました。


この記事をアップして

もう 寝ます。


明日(もう既に今日ですが)

ベストを尽くせますように。



画像を添えます。

今日、自主練に向かった時に

撮った 

美しく咲く花達です。





ナミコ🌊