e-namiシャイニーライフのナミコです。

🌊🌊🌊



久々に

e-namiシャイニーエアロ

シャイニーボディ企画のお知らせです!



昨年の9/19『敬老の日にエアろう』以降

ステージ制作に追われて

年末イベントにも追われて

年始からもバタバタし

そして現在も

春ステージ制作に追われているんですが、


‥‥このままだと


e-namiはステージばっかりで前進しない

1本でも2本でもいいから

繋げていかないと!!


そう思い

無理矢理開催を決めました。

(自分に無茶振りする鬼ナミコ👹🌊



日程と内容は以下の通りです。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡



その①


🌊 e-nami シャイニーボディ🌊

〜 目覚めのフット・ケア&

    輝く昼へのハンドケア〜


2/12(日)10:0011:15   75分)

定員 15

(5名を満たない場合は見送ります)

港南スポーツセンター 

第1研修室

参加費1000



↓↓↓↓↓↓


【企画の目的】

①とにかく手足が楽になる 身体が楽になる

②自分の手足と身体への気づきが増える

③覚えれば自分でもセルフで手足や身体を労わり癒すことができる


前回のボディでも紹介した

この3つが主目的です。

(基本的にシャイニーボディはこれが主軸になります)


動き続けるためのフットケア

輝き続けるためのハンドケアを

解説を加えながら進めます。



【内容】

フット(主に膝から下)と

ハンド(手を中心に肩から腕も含む)の

コリや萎縮、強張りやむくみ、

歪み変形などを和らげる

マッサージ、ストレッチ、骨格調整などです。

今回はジェルマッサージを取り入れる予定!

(現在内容を練っています)


【必要なもの】

ヨガマットのみ!

(スポーツセンターでも借りられるとは思います)




その②


🌊 e-nami シャイニーエアロ🌊

〜ナミコ記念日2023  

  今年もみんなと踊りたいスペシャル 


2/23(日)11:3012:30  60分)

定員 20

10名を満たない場合は見送りします)

港南スポーツセンター 

第1研修室

参加費1000


↓↓↓↓↓↓


【企画の目的】

実はこの223日というのは、

私が過去歴史の中で一年の中で1番多く

《ビッグイベントを開催してきた日》

なんです。

(自主発表会開催は圧倒的に多く

結婚披露パーティーを開いたのもこの日

いまは結婚してないですが(苦笑))

あまりにも毎年何かあるので、

ナミコの記念日になっているのです。

今年は2023年の223日‥‥とあって

『これは絶対何かやるべき』と

企画致しました。



【内容】

エアロを楽しむ‼️ 盛り上がる🎉

今年も繋いでいけたという喜びを

みんなと共有・体感したいです。

スポセンでしかできない自由度を利用して

色々やりましょう💖



【必要なもの】

エアロ好きな心と身体

ウェアとシューズはもちろん必要です。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡



内容を軽く説明しただけなのですが、

参加の申込みは開始します。

申込み状況により

開講するかどうか本確定して

改めてこのブログにて再度お知らせをします。



ナミコ燃える🔥🔥 2023🐇



一緒に色々 

Do it !   Try  it !!

していきましょう〜




お申込みは、


namiko.danceaero@gmail.com


私のビジネスアカウントの方へ

お願い致します。


でも‥‥申込み方法よく分からない 

という場合は

(私を知る方は)

直接お聞き頂いても大丈夫です。


また、質問も受け付けますので

お気軽にどうぞ!!




皆さまのご参加をお待ちしております。

ナミコ🌊