📝学科課題提出完了できました!📝

(ナチュラルフード講座)



こんにちは!(こんばんは)

e-nami シャイニーライフのナミコです。



この記事は日記になります。





ナチュラルフードコーディネーターの講座に

挑戦していることは、

記事の中で何度か書いてきましたが、

やっと やっと

学科の最終課題を提出しました。



先週の土曜日

移動中の空き時間に

コーヒーショップで

2時間程かけてテキストを広げて

調べながら書き込み。



☕️ ✍️ ☕️✍️ ☕️✍️ ☕️✍️



課題提出はスマホからの入力です。

入力し終えて提出の操作クリックをすると

すぐに採点が返ってきます。

‥‥


ミスなく満点だったので

認定証を頂ける段階まで

来れました。

🙌🙌🙌 👏👏👏



あとは実習の提出課題があるのですが、

こちらは任意のものなので

提出しなくても

認定はおりる事はおります。

でも、

年末につくって失敗してしまった

2つ目の実習課題は

リベンジ調理して提出しようと思います。 



本来なら

2022年内に完了予定でしたが、

多忙の忙殺で叶えられなかった。

でも

年が明けて

その未達が逆に私のエンジンになりました。



『あぁーやっとできたあぁ』

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



提出した瞬間は

やはりすごく達成感があり✨✨✨

これまで何度か

無理かもと諦めそうになったことが

一気に吹き飛びました。


認定の取得自体は

全然難しいものではないんですが、

自分の日常との並行が大変だったので

ちゃんと最後の課題まで提出できたことが

とにかく嬉しいです。


受講料を分割で支払っているので、

完納するまで認定証はとどかないのですが


認定証が届いたら‥‥


e-namiの活動に

【ナチュラルフードライフに親しむ】

シェア会などを取り入れていきます。




ゆくゆくは、

ナチュラルフード🌿

ボディ&エネルギーメンテナンス✨

を合わせて


より幅広く

シャイニーライフを提案できるような

展開を、と


そんな遠いプランを思い描いています。

🌈🌈🌈🌈🌈🌈



今日もBECK Sで1時間勉強をしてから

都内のレッスンに向かいました。

課題提出だけでは身につかないと

テキストの書き出しをしています。


時間が取りにくくても

週に1回必ず時間を取って

積み重ねたことは、

今後に大きく生きる筈です。



‥‥

きっと長い取り組みになりますが

これからも続けていきたい。



一生かけて勉強していきたい内容です。

学ぶのがとても楽しいと感じています。




レッスン帰り📸↓

「今日もがんばったぞー」

東京駅八重洲口にて


相変わらず都内帰りは眠そう笑



では! 

この記事はここまででアップさせて頂きます。



ナミコ🌊