2023 ナミコの新たな挑戦



こんばんはナミコです🌊



年が明けてから徐々にエンジンがかかり

本年モードへ!



‥‥ではなく、

たった一週間しか経っていないのに



新風に乗れるかどうか

緊張感がある状態です。



今年は

勢いある年なんでしょうね。

年が明けてから

全く雰囲気が変わりました。



🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊



さて私の活動としては、


まず

3月と4月に2回

e-nami ☆ダンスステージ】

企画しています。

昨年末から少しずつ進めていたのですが、

今年に入り

本格的にプロデュース開始し出しました。

4月までは《制作と日常》の両輪生活です。

このe-nami ☆ダンスステージ】

については

改めて別記事でお知らせ致します。

是非観に来てください!

(お手伝いさんも募集します)



他には、

都内のレッスンを増やしたこと

(1本ですがスケジュール的にかなり冒険)


これまで担当してきたレッスンの内容を

改めて見直して改良をしていること


忙しい中でも独立(e-nami事業)のための

準備をステージ以外にも進めていること


‥‥などなどあるんですが、



これらにプラスし


パフォーマーとしての挑戦 を

することが決定しました。

(ついさっき)



パフォーマンス活動をしていたのは

‥‥


(過去歴は省略します。)

18歳ころから定期的にダンスパフォーマンスのステージを踏んできて)


最後の活動として

2012年から

北海道のよさこいチーム踊り子所属

それ以降は

関東でチームプロデュースと踊り子を兼務

2017年くらいまでは

本業とステージの両立をさせてきました。



『散々やってきたからステージはもういい』



生活環境の波や

コロナ禍の影響

何より私自身が精神的に

とても苦しい状況が続いていたのもあったと思います。


もう二度とやらないだろうな

そうやんわりと決めていました。

昨年までは


でも

きっと私の中に培ってきた

ダンスの神様が

『それでいいの?』

『このまま納得がいかないままでいいの?』

時期を見計らって

チャンスを投げかけてきたのかな?


去年までだったら無理だった。

でも今年ならできるかもしれない。


私は

新たな挑戦をすることに決めました。

小さな挑戦なんですが、

大きなギフトだと感じています。



2023 年 春

私(ナミコ)は

数年ぶりに

ステージに帰ります。


ここに宣言して

自分の士気を高めています。


もしよろしければ

応援をしてください!

(何もしなくていいです心の中で)

みんなの応援が私のパワーに繋がります。




e-nami ☆シャイニーの事業活動や

通常のレッスンも

同時にがんばりますので、

何卒よろしくお願い致します‼️




ナミコ🌊